今日はハルの保育参観でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
入園してまだ2週間たたない様子を見られます(笑)
 
 
朝の体操の後、マラソンがあって、(かなり短距離べーっだ!
ヨーイどんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifで、最初は先生と一番最後を走ってたけど(笑)
 
朝、マラソン走りたくないって言ってたんです。
 
以前、転んで怪我したのがイヤだったんでしょうねメグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif
 
 
でも途中から、一人で走り、
真ん中くらいに順位上がって帰ってきたんですニコニコ
 
 
きつそうな顔してたけど一生懸命走ってて感動しましたしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
これだけのことですが、
イヤと思うものにでも、きちんと自分なりに頑張って向かっているんだな、って成長を感じましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
 
クラスではお歌や工作、楽しんでましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
工作もハート柄メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gifとか相変わらず可愛いのを好んでます(笑)
 
 
給食は苦手なものはあまり食べれてない様子…
 
昨日はおすもうさんが来て、もちつきがあったのに、あんこがイヤで食べなかったらしいショック!
 
なんてことだっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko186c.gif
 
 
給食もぼちぼち成長してくれることを願います(笑)