メグパク子のつぶやき・・・☆-111105_181023_ed.jpg
ジョーくん、今まで元気にすくすくと育ってくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif

ありがとうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gifしょぼんしょぼん


出生時体重3174g
身長51cm

100日目体重 推定6200g
身長 推定65cm

かなり大きくなったねメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif

体重の伸びがちょっと緩やかになりましたが、

ハルよりかなりおっきいぞ得意げ


身長は高いみたい!!

最近はかなりよく笑って家族のアイドルちゃんですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif


首据わりまだデスが昨日から寝返りの練習を始めた様子メグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif


大きなパーティーはしませんが、
お赤飯を作って、鯛を焼きましたフグ
(ガメ煮作っても我が家はあまり好んで食べないし汗


ケーキも買ったよドキドキケーキ


メグパク子のつぶやき・・・☆

これからも元気ですくすく育ちますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif

先日、肺炎球菌の予防接種1回目デビューしましたニコニコ


ペタしてね