メグパク子のつぶやき・・・☆-111103_124845.jpg
久しぶりに我が家のご紹介にひひドキドキ



玄関ですが、スリガラス入っているので明るいです。


ドアは白。




内電灯はシンプルにダウンライトです。



シャンデリアとかも考えたけど、掃除が大変…、
ヘンにセンスがない私達が飾ると…(笑)と考え無難にしました。




シューズクローゼットも大容量ラブラブ


ホントはミラークローゼットもよかったけど、
お値段がショック!
あきらめました(笑)




我が家のクローゼットは全部同じこちらの白タイプです。





ちなみに
玄関外の電灯もダウンライトですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif

人感?センサーにしたので、防犯?にもなる?
暗い時間に帰ってきてもさっと足元が見えるし、節電にもなりますねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif




ちなみに玄関、もう少し広くてもよかったけど、
予算的にいっぱいいっぱいでしたガーン





画像にはないですが、

床のタイルは、薄茶色の大判レンガ風になってますラブラブ家
雨の日も滑りにくいですよメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif