メグパク子のつぶやき・・・☆-111027_104629.jpg

イロイロ迷いましたが、
こちらにしました(笑)


サンヨーの機種ですが、今はもう製造中止になっているのかな?


トーストの枚数、焼き色調節、
冷凍トースト、枚数、

もち、冷凍ピザのボタンアリビックリマーク

温度は80度~260度までラブラブ

パン発酵ボタンもアリ食パン


トーストの焼き色は旦那がこだわってるし(笑)
なかなかついてるのはないと思いますニコニコ


あとの決め手は、

操作ボタンがすべて下にあるので、
内寸が横30センチ以上ビックリマーク


手持ちのグラタン皿を2枚入れたかったのですにひひ


オーブントースターとはいえ、
機能満載でしょ?


実は人気ブロガーのトイロさんも愛用されてるんですよねニコニコ



これからイロイロ試していきますニコニコ