ハルちゃん、元気に幼稚園通っていますメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
昨日は午前中、
幼稚園の母の会講演会、
ハルが帰宅してすぐヤマハでしたが、
ハルはそこまで疲れている様子もなく、ヤマハもしっかり弾けました音符
 
 
幼稚園ですでに2回転んでいて、膝が擦り傷ですガーン
 
 
昨日は幼稚園で初めて泣いたらしく、給食でお肉が固かったのがきっかけで私を思い出し泣いたそうですが、
お友達がよしよししてくれた、って言ってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
そのほかの野菜など給食はよく食べているらしいですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif(驚
 
先生から夕方電話がかかってきたりして、報告や心配してくださったりするのでありがたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
ま、最初はイロイロなことを経験するでしょうね~ガーン
 
 
来週はおもちつきと参観日があります得意げ
 
楽しみにひひ
 
 
 
ジョーくんメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gifはもうすぐ100日になります得意げ
だいぶ大きくなって重たくなってきました。
もうミルクはたまにしか飲んでませんガーン
 
物を掴んだり、テレビをジーっと見たり、よく笑います。
首もだいぶしっかりしてきましたが、寝返りはまだ全然しそうにないですガーン
横もむきません。
 
ハルは3ヶ月で寝返りしたからなガーン
 
 
 
ハルがいない時間はあっという間ショック!
 
 
お庭のプランター植えしたいんだけど(笑)