メグパク子のつぶやき・・・☆-111015_111108_ed.jpg
このポーズ…ガーン
 
プリキュアの影響ですガーン
 
 
ハルは最近は過去のプリキュアまで興味をもち、
YouTubeで変身ポーズなんかを見たりして真似してますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
話しはそれましたが(笑)
 
 
今日は11月からハルが通う幼稚園の
ミニ運動会に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
曇りくもりでよかったですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
担任になる先生とイロイロお話したりして、ハルも仲良くなり、
優しく元気な感じの先生で、安心して預けられそうな感じですメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_178e.gif
 
 
ジョーくんは、
ベビールームが設けられてあり、年輩の先生方が子守をしてくださって、楽チンでした長音記号2メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
午前中だったから、
ニコニコよく笑ってたみたいで、
ご機嫌だったみたいデスメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif