メグパク子のつぶやき・・・☆-111013_233115_ed.jpg
11月の入園に向けて、
ちゃくちゃくと裁縫をしております…
 
巾着作り、バック作り、
制服、体操服の補正、袖つめなど、結構あるもんですショック!
 
 
ジョーくんは夜は22時くらいから朝方まで寝てくれて、とてもいいコですが、
 
昼間寝ないガーンガーンガーン
 
なので、昼間裁縫が進みません。
 
最近は、子供達が寝てからやってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
画像はループ付きタオルですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
こんなんでいいのかなガーン
 
 
 
今日は以前通っていた幼稚園の親子教室のお友達が遊びに来てくれましたラブラブ
 
 
最近は、新居にお友達が少しずつ遊びに来てくれてます長音記号2メグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif