メグパク子のつぶやき・・・☆-111010_161516_ed.jpg
我が家の外構、
玄関側は
門柱とミッキーの門メグパク子のつぶやき・・・☆-1270128649-101178.gif
駐車場、カーポート、芝生など、
外構やさんにやってもらいましたが、
裏庭(40坪)までは予算が回らず(笑)
旦那が自分で手を入れることにメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
とりあえず、芝生は作りたいのだけど、
芝を張るとお金がかかるので、種を蒔くことに(笑)
とりあえず、
花壇と野菜コーナーをブロックで作り、
あとは中心にバーベキューコーナーをレンガで作りました。
あと、物干し台スペースもレンガで敷きますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
レンガ運び、手伝いましたが疲れたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
でも、楽しい、充実感いっぱいだねメグパク子のつぶやき・・・☆-grdr0000547593_0004561572_04.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
早くお庭らしくならないかな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
早くお花とか植えたいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
アパートの時はプランターで色んな花や野菜を作ったからねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171b.gif
今からの時期はシクラメンくらいしか思いつかないメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
パパとハルはチューリップの球根を大量に植えるそうです(笑)