ジョーくん2ヶ月ちょっとになりますメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
夜間の睡眠時間、最近7、8時間メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
今朝は9時間…
 
22時~7時です。
 
おっぱいがガチガチで痛いショック!
 
 
ハルも6ヶ月くらいまでは結構寝ていた記憶があるけど、9時間はないだろうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
ちなみにジョーくん、最近はミルクをほとんど必要とせず、
哺乳瓶を忘れさせないため、
3日に1回くらい50ccとか飲ませてます。
 
 
でも、
以前は昼間3時間とか連続昼寝していたのが、
なくなった感じです。
30分や1時間ですぐ起きちゃう。
 
そして抱っこマン。
 
昼間長く寝ないから、夜ガッツリ寝るんでしょうねメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
昼間、ハルがウルサイのもあるようですが。
 
 
 
ま、夜しっかり私も眠れるから楽なのかなガーン
 
 
 
そして、
 
綿棒浣腸デビューメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514172.gifいたしました。
 
毎回、おむつをあけるたびにうんちしていて、
1ヶ月から便秘だったハルに比べたら全然違う!って思っていたのにメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
うんちの水分が少なくなっている感じ。
 
段々、うんちの回数もまとまってくるとは聞くけど、
母乳の成分もあるのかな?