いきなり寒くなって、着るものに戸惑ってますあせる
 
 
ハルの秋冬物もサイズチェックガーン
とりあえず試着させます。毎シーズン試着してから着せてるな(笑)
 
 
で、また朝夜と昼間の温度差ありすぎるから、
 
羽織りものなども考えてるけど…
 
ハルは春生まれだから、
ジョーくん=赤ちゃんの羽織りものなんてないよ~?(笑)
ブランケットでくるむ?
 
 
夜寝てる間は、
二人とも見事に布団を蹴っ飛ばすダウンダウンショック!ショック!
 
ジョーくんは短肌着にカバーオールですが、スリーパーをこの前着せましたガーン
 
 
 
さて、ハルの願書提出と制服採寸、教材購入しましたヒヨコ
 
諭吉さん、十数枚飛んでったよ(笑)
 
 
今日はせっせとお名前書きしましたガーン
 
サンリオでお名前シール購入済みでしたので(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-chara180b.gif
 
 
ハルも教材見て、楽しみみたいですニコニコ
 
家の前までバスが来るんですが、
ピカチュウやらトーマスやらかなりユニークな派手バスメグパク子のつぶやき・・・☆-chara180a.gifなので、
今も通ってるのを見て、乗るのを楽しみにしてますニコニコ
 
ちょっとバスの時間が早いので、早起きの練習させなくてはガーン
 
 
園で唯一のお友達と同じクラスみたいなので、心強い長音記号2メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif