メグパク子のつぶやき・・・☆-110924_110236_ed.jpg
2ヶ月近くなりましたが、無事お宮参りが終わり、ホッとしていますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
とても気持ちいい天気で、
 
お宮で結婚式を挙げている花嫁さんをおみかけして、縁起よい?感じでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-event157b.gif
 
 
ジョーくんは、
最近、夜間は連続5時間など寝てくれることがあり、助かってますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
 
夕方から、日中の疲れが出るのか、グズグズちゃんになりますが…
 
お風呂入ると、ご機嫌回復(笑)
それから、満腹にしてネンネしますメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif
 
ミルクはあげない感じでも良くなってきましたが、
哺乳瓶拒否回避のため、1回はあげてますメグパク子のつぶやき・・・☆-grdr0000547593_0004561572_04.gif
 
 
お出かけも少しずつしてますが、
授乳とおむつ替えは頻繁(笑)