引っ越しまであと2週間くらいになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
ジョーくんもすくすく育ってる感じですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
乳児湿疹が出はじめました。
 
 
実は明日、自宅アパートに帰ることになりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-02.101021.202600__911T.gif
 
ほんとはもう帰らずにそのまま引っ越す予定だったんだけどメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
実家での気を遣い生活に疲れて(笑)
 
ぜいたくですが、
自分の実家でもやはり自由きままにはいかないもんです。
 
ハルもそろそろ実家生活に飽きてきて、
おうちかえりたーい、と言ってたし。
 
旦那も疲れ果ててるし(笑)
 
4人の生活は大変覚悟…
でもみんなみんなやってますよね~メグパク子のつぶやき・・・☆-20090406211113.gif 
 
なんとか楽しんでやりたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
ってなわけで、
6年住んだアパート生活、
ラスト2週間だっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
 
 
そして今日は、
 
またまたジョーくん母にお預けして、
 
最低限の新居家具を買いに行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif(汗
 
 
もうあらかた決まっていたのですが、
 
買いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
電動リクライニングソファーメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
 
カーテンは枚数多くて、
 
時間かかりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
でも結構派手な柄を選びましたよメグパク子のつぶやき・・・☆-20090406211113.gif
 
 
クロス白、
フローリングも木目ですが白っぽい感じなので、
 
カーテンが映えるかな?
と思ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
ちなみに、
先日、テレビは50型を買いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
 
50型って需要が少ないから、42とかより安いんだって(笑)
 
パパが買い物しましたが、10万きってたはず…
 
 
今アパートで使っている40型は寝室行きですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
明日から忙しくなりそうだわ~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif