ジョーくん体重
 
退院時3038メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732504.gif
11日後→3388メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732504.gif
 
1日31メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732504.gifアップ音符
 
おっぱいあまり張ってなくて、飲む量計測したら40メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732504.gifでした。
 
だから張ってたらもっと出てるかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
ミルクは足さなくて大丈夫だと思うんだけど、
 
ハルが1ヶ月半のとき、
3日間哺乳瓶やめたら、
もう舌で押し出し、拒否しょぼん
 
今回はそうなりたくないんだけどショック!
 
搾乳して、母乳で哺乳瓶、とも思うんだけど、
 
そうなるとやはりミルクの味を拒否するんだろうか?と予想…
 
私が薬飲んだり、預けたりするときに困るよねガーン
 
とりあえずミルクは1日1回続けたほうがいいかなガーン
 
 
 
今日は
ジョーくんを母に預けて、パパとハルと新居を見に行ってきますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
まだカーテン決めてないんだよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
久しぶりの外出~(涙)メグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_174a.gif