やっと明日2週間検診だ~。
 
昨夜、助産師さんから電話かかってきて、
近況を聞かれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20090406211113.gif
 
 
やっぱり、
ミルク足さないでいいよ~って言われたけど(笑)
 
 
でも、乳首痛いんです、
たまには休憩したいんですメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0584.gif
 
久しぶりに搾乳してみたら、50mlは出ました。
 
でもジョーくん、それを軽く飲み干し、
まだ口をパクパク、欲しがりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
結局、おっぱいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
もう50じゃ足りなくなったのかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
 
ジョーくん、ハルと同じく、
身軽みたいで、
 
もう横向き体勢になりそうな感じ。
いや、なってる?
 
頭もぶんぶん左右向くし、
 
お風呂で後ろ向きにしたら、首を持ち上げるメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ハルは3ヶ月で寝返りしたからなガーン
 
ジョーくんももしかしたら同じ感じかもしれません。