ジョーくん、1時間おきにおっぱい欲しがったり、泣いたりすることもありますが、
 
起きて、一人でキョロキョロしている時間も出てきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-l_uRtzlPkvND.gif
 
 
夜間は2~3時間おきのおっぱいでよくねてくれてますメグパク子のつぶやき・・・☆-20090406211113.gif
 
ハルはもっと起きてたような気がするガーン
1ヶ月すぎたら楽だったけど。
 
 
もう乳頭保護器は使ってません。
 
 
産院ではエアコン26度で、長袖に布団かけてましたが、
 
実家ではエアコンでも暑かったのか、
コンビ肌着+短肌着に布団かけてたら、
首にあせもできちゃったメグパク子のつぶやき・・・☆-1252648750-660078.gif
 
布団はいらないなガーン
 
 
最近、パパが仕事に家の手続きに忙しくて、いらいらしてたみたいなんです、
 
私もちょっとそれに限界が来て、
 
メールで心のうちを話すと、
謝ってくれました。
 
 
もっと余裕を持って生活しなくちゃね、と。
 
 
新居はもうクリーニングもされてあり、
すぐ住める状況みたいです。
 
カーテンや家具も最低限は買わないといけないので、
 
引き渡しの前に一度新居を見に行こうと、
週末に新居に行くことにしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-02.101021.202600__911T.gif
 
もちろんジョーくんは母に預けて。
 
 
ハルもそろそろ実家に飽きてて、
おうちに帰りたい~とつぶやいたりしてるから、
 
楽しみを作ってあげなきゃメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
私もジョーくんのお世話にもだいぶ慣れてきたから、
 
早く元の生活をしたいなぁと思いながらも、
 
果たして一人で、
家事をしながら、二人の子供の世話が出来るんだろうか?
買い物はどーするんだ?
 
と思いながら(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-choko171c.gif
 
 
買い物は宅配には頼りきるつもりだけどメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0584.gif
 
 
とにかく新しい生活が現実的にやっと楽しみになってきました。