メグパク子のつぶやき・・・☆-110728_202213_ed.jpg
お産当日は、昼間ぐっすり寝ていましたが…
星空
大変!!ショック!
23時から、朝までほとんどねてくれず、
授乳→置く→すぐ泣く
の繰り返しで、
ママを手こずらせてくれましたショック!
私はおとといのお産から、寝てなかったから、
さすがに私もきつくて、
乳首も痛くて、
4時半くらいから、沐浴の6時半まで、ナースステーションに預けました。
預けても、うちの産院はミルクはあげないから、
泣いてもおむつ変えるか抱っこくらいしかしないんですよね。
糖水はあるかな?
だから、ちょっと罪悪感わくんですガーン
うちの産院は、母乳推進だから赤ちゃん一晩中お預かり~は、やってないみたいです。
で、
ハルの時もそうだったんだけど、
私の乳首、肌が弱いみたいで、
傷が出来ちゃってショック!ショック!
深くくわえさせたり、
馬油塗ったりしてるけど、ダメダメ。
乳頭保護器使い始めましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
使っても痛いんだけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
赤ちゃんは、抱っこマンみたいで、
泣いて、授乳じゃなく抱っこで泣き止むこともあるから助かるけど、
置くと泣く…ということでもありますガーン
甘えん坊さーんメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
あと、胎便の処理がタイヘン!!メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514172.gif
お尻にくっついてなかなかとれないショック!
かなり泣きわめくショック!
しかし、またまた
パパ似であります…ガーン
私は?みたいな(笑)
ハルの様子ですが、
私の実家に帰っているので、今日、久しぶりに産院で、パパに会いました。
そして久しぶりにパパと近所をお出かけしたみたいなのですが、
普段、パパには言わない
「うんち」を言ったり、
ずっと抱っこをせがんだり。
やっぱり少し寂しい気持ちがあるみたいです。
4歳でしっかりしてると言われるけど、
当たり前ですよね。
最近は、実家に行きたい、ばかりだったから、
私も少しびっくりしました。
退院して、実家に帰ったらハルとたくさん
コミュニケーション取りたいと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif