出産レポを書きたいとこですが、
とりあえず、今日の記録にします
メグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
お産が終わって、
部屋を移り、朝ご飯メグパク子のつぶやき・・・☆-event163b.gif
もりもり食べました。
食べないとおっぱい出ないしねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
早期母子同室なので、
赤ちゃん泣いたら、
まだママは安静なので、添い乳です。
今日は生まれた最初の日だからか、
よく寝てました~。
でも3時間おきにはおっぱいあげないといけないみたいで。
それでもすでに乳首が痛い(泣)メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
そして、初の男の子のオムツ変えメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
胎便が出てました~メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011230514172.gif
恐怖だった、後陣痛は私は今のところ感じてません。
このまま楽だといいなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
お股はさすがに痛いけどね。
でも歩けるから、酷くないのかな。
ハルの時は切開したけど、
今回はナシ、
でもちょっと裂けたらしい。
縫合長かったしショック!
ハルも面会に来て、赤ちゃん触ってましたニコニコ
ママ、頑張ります!!
みなさんの愛あるコメントに感激しまくりですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gifジーンメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
ホントに嬉しいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif