あれ~?
外は涼しいけど~台風影響で雨が降ると思っていたけど、降らないなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko169d.gif
今日は検診メグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
推定3000g。
確実にハルよりデカイぞ~ビックリマーク
子宮口2センチくらい開いてて、
膜?が薄くなってて、赤ちゃん下りてるから、もう今すぐ入院してもおかしくないって言われましたアップ
えっ?
えっ?
ぐりぐり内診はこれ?
いや、もちろん痛みは少しあるけど、ぐりぐりって感じじゃなかったけど。
女医さんだし、
内診優しいよドキドキ
でも帰宅して、内診による出血かな?ありました得意げ
昨日は旦那と家具屋とかを歩いたりして、夜、腰がかなり痛かったんだよねショック!
そして今日は生理痛みたいな痛みがあったしガーン
歩くと足のつけねがグキグキ痛いショック!
でも陣痛らしきものはないからまだかな?
私、緊張すると止まっちゃうんです、陣痛。
ハルの時も病院着いてから陣痛なくなったガーン
NSTで赤ちゃんずっと寝てて…
やっと30分くらいして起きたらいきなり胎動激しくて(笑)
お腹の張りもスゴイ(笑)
顔を動かす度に、膀胱を刺激されてるのがわかるしなショック!
さて、これからどうなるかしらアップにひひドキドキメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif