メグパク子のつぶやき・・・☆-110713_143044.jpg
画像、暗いですが、リビング吹き抜けですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174d.gif
 
 
外壁終了、
 
木工事が終盤になりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
立ち合い確認がありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171b.gif
 
電気、コンセント位置確認、キッチンパネルの位置確認などなど…
リビング階段も今からつけられます。
 
 
フローリングが張られてるのに今頃気づいたガーン
 
色は薄めの木目色?です。
 
とにかくナチュラルで明るいおうちにしたかったので、
窓枠は白だし、クロスも室内ドアもすべて白ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174c.gif
 
 
ちなみにキッチンのドア?パネルは薄めの木目ですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif



クロス工事はこれからで、
全体は白ですが、
トイレと洗面所だけは、ナチュラルディズニーの柄になってますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif
 
チップとデール、ミッキー、お姫様シリーズなどメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
ちなみに玄関門もミッキーの鋳物シリーズを選んでますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
 
 
あ、値段は標準価格内なんですよっ(笑)
 
 
白いクロスも値段アップないしね(笑)
 
 
司法書士さんも来られて、登記などの説明があり、
 
そろそろ住民票を移動しなくてはいけないみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
新築一戸建ては、住所も確定してないので、
引っ越し前にやるんですね…ショック!
は、はやっ。
 
 
 
お腹は…38w3d。
昨日はハルとイオンやトイザらスをうろうろしたのに、
 
何の前兆もありませぬガーン
 
居心地いいんかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko174b.gif