今日はおうち家のコーディネーターさんとカーテン打ち合わせが入ってました。
とは言っても、自分達でほとんど買うことにしたので、
(カタログに気に入るものがなかったガーン
レールと吹き抜けのロールカーテン、ダイニングのシェードカーテンくらいをお願いするんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
ビックリマーク
ちょっと今日お腹違和感?
軽い生理痛みたいな感じ、お腹緩い感じが再び。
そして張り?
張りは普通に時々あるモンだけど、
いつもよりも張ってる?
昨夜はまた胎動激しくて、
声を出してしまうほど痛くて、旦那も触って、すごい動きにびっくりガーン
ハルの時はこんなんじゃなかったビックリマークビックリマークと…。
前駆陣痛とかもよくわからんし、
陣痛につながる痛みの程度がよくわからない(笑)
ハルの時が激痛から始まったようなもんだったから、早めに病院行きたいし、今回はかなり用心しててガーン
かなり痛みわかるくらいまで家にいて大丈夫なのかしらガーン
で、話はそれましたが、
渡さなきゃいけない重要書類もあったので、
意を決して、
車でメーカーに行ってきました(笑)
近所で買い物までして、なんとか帰宅…
右足のつけねがピキピキと痛くなってきました。
なんだろ?
これからはやはり、運転はあまり出来ませんねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
明日は満月やな~三日月