メグパク子のつぶやき・・・☆-110710_182938_ed.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-110713_143058.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-110710_183230.jpg
着々と進んでオリマスメグパク子のつぶやき・・・☆-choko151d.gif
相変わらず早い(笑)
今は外壁工事中、
両親が見に行きたいと言うので、
大工さんに差し入れ持って行き、中を見せてもらいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko151d.gif
前は中も骨組みだけだったのに、
壁が出来ていて部屋になり、ドアがついてましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
(画像はガレージへのドア、トイレと洗面所のドアです)
ユニットバスも入ってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko171d.gif
妊婦の私はさすがにはしご階段は登れず、
2階はまだ見たことないんですけどメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
外壁はブルーグレーですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifわかるかな?
玄関に白いポールがあるね(笑)
いかにも輸入住宅(笑)
写真たくさん撮ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
さて、
今日は出産ジンクスのオロナミンC飲んでみました(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-get.gif