昨日は実家の町の花火大会があり、
実家でワイワイやってましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko131d.gif
 
ハルも大興奮~
おしゃべりさんで、叔母ちゃんやいとこ、びっくりしてました(笑)
 
 
 
今朝5時半からお腹の張りで目が覚めて…
それから眠れない~
 
なんか軽い生理痛のような?
生理中ってお腹緩くなりますよね?
トイレ何回も行くしガーン
 
 
ただの食べすぎ?なのか(笑)
お産の予兆なのか、よくわからん~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
 
2人目でも、やはりわからないことはたくさんだガーン
 
 
だいたい、皆さん、朝とか、夕方~夜に体調変化しませんか?
 
 
ハルも朝変化アリ?
昼間ぱったりなくなって、夕方から陣痛だったからな。
 
 
早く生みたくなってきたカモ(笑)