ん~
いよいよ正期産に近づいてきた、って感じですメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
もちろん、陣痛の怖さはちょっと、いや、結構あります(笑)
ハルの時は3時間弱のスーパー安産だったのにメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
とは言っても、
こんなの二度と無理メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gifって思ったし(笑)
感動っていうか、産んでびっくり、信じられない、って感情が先だったな~
産後の回復もかなりよかったんだけどね。
切開したけど、スタスタ歩いたしメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
あとは乳首の激痛が怖いメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
うちは基本ミルクあげない産院だからな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
ところで、
皆さん、車の運転っていつまでするのかな?
うちは4歳ハルがいるから、毎日家にこもるわけにもいけないしなガーン
でも昨日なんかは、
お腹が張ってたのか、
どういう体勢でも、心地悪くて、ゆっくり眠れなかったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
ハルの時は、前駆陣痛とかほとんどなかったんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
朝、いきなり生理痛みたいな?
その後おしるし
痛みは止まるが念のため実家に帰る
夕方からゆっくり陣痛
病院に行くが陣痛止まる、4センチ入院
2時間後激痛開始
2時間半後出産メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
こんなんでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
次はどんな出産になるのかな~。
ドキドキしますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif