副鼻くう炎にいいと聞いて、
通販で注文してみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
思ったより、
 
美味しいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
コーン茶みたいに甘いのメグパク子のつぶやき・・・☆-event163a.gif
 
 
ノンカフェインで妊婦にもOKって書いてあった。
 
 
お茶やさんで注文したんだけど、
 
国産100パーセントのなたまめを使ったものがいいみたいメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
効果は、長期戦?みたいだけど、
美味しいから大満足メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
まだ鼻声が治らないんだよな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
嗅覚、味覚はだいぶ戻ってるけどね。
 
 
今日はジメジメ、
不快指数100メグパク子のつぶやき・・・☆-choko169d.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko169b.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
除湿器欲しいな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
 
7月予定日の方が続々出産されてますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
おめでとうございますっメグパク子のつぶやき・・・☆-image0191.gif