検診終わりましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
最近、特に激しい?と感じていた胎動メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
やっぱりドコドコ動いて、元気すぎるみたいですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
パパも夜中にお腹に腕が当たったらよくわかるらしく、これじゃママ大変やね~とガーン言うくらいですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
ハルの時はこんなんじゃなかったやろ?と(笑)
よく動くから、診察で、ベビーの心拍数もいつも上がってるみたいガーン
ハルの時はそんなコトなかったガーン
羊水もまだたくさんあって余裕あるみたいです、
推定2300メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732504.gif
まだ大きくなるみたいガーン
頭囲が9センチショック!
いつも少し大きめと言われますガーン
生むの大変になるのは勘弁して~(笑)
まだ頭も下がってないみたいガーン
腹囲は90センチショック!ショック!
かなりおっきくなったよショック!
前に出てるし、ハルの時とは全然違いますガーン
私の胃酸アップも絶好調メグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
少し食べたら胃がムカムカメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
もうラーメンは無理(笑)