ラーメン屋さん、
 
一蘭に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
もう10年くらい行ってなくて、自宅の近所に出来てたから、ずーっと行きたかったんです。
 
 
一蘭って、
店内薄暗くて、
最初に食券を買い、
横は区切られた個室みたいなカウンターになってるんで、
 
子連れでは無理、とあきらめてたんですが、
 
友達が、
子連れファミリー向きに、2~3名用カウンターがあるよ、って教えてくれてメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
 
 
出産したらしばらくまたおあずけに違いない、
 
胃もたれ少し覚悟して(笑)お腹空かせてから強行メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
個室カウンターに座ると、
記入紙があり、
麺の硬さ、
ニンニクの量、
葱の種類と有無、
秘伝のタレの量、
チャーシューの有無、
こってり度、
 
だけだったかな?
 
選んで丸つけるんですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
ハルも食べましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko169b.gif
 
 
半替え玉、替え玉もあります。
 
 
でもチャーハンや餃子などはありません。
 
 
ラーメンで690円は博多人にしては高いな~。
 
 
旦那とも話しますが、
昔は、ラーメンって博多人では軽食感覚で350円~くらいでしたから。
 
 
関東のラーメン屋さん、
1杯、1000円くらいとかたまげますメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
立派なご飯、になってますよねメグパク子のつぶやき・・・☆-event163c.gif