今日は雨雨です~。
 
梅雨だけど、毎日降るわけじゃないからたまには降ってもらわないとねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
雨が降ったら、家メグパク子のつぶやき・・・☆-choko151d.gifの工事は進みませんけどメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif(笑)
 
 
私の鼻、喉はなかなかよくならないなー
 
蓄膿って長引くとも聞くからな…
 
においや味もまだ半分くらいです(泣)
 
鼻は通ってるけど、まだ鼻声だし、
喉を啖が流れてるから、溜まってるんだろうなシラー
 
今は薬飲んでません。
 
 
 
先日、おっきなお腹をかかえて新居近くの幼稚園の見学会に行きましたメグパク子のつぶやき・・・☆-1264919823-696729.gif
 
 
園児さん、ハルをエスコートしてくれたり、
一緒に遊んでくれたりして、
ハルも喜んでましたメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
 
お友達も通ってるし、
幼稚園はここに決まりだなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif
 
 
今まで親子教室に通ってた幼稚園は寂しいけどサヨナラですメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
 
 
月2行ってた公民館サークルもあと1回くらいで最後になるかな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko140a.gif
 
 
 
また新居の地域でも素敵な出会いがありますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif