副鼻腔炎になる前から、嗅覚、味覚をやられてます。
 
今日、少しだけわかるようになったかなメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
 
鼻は詰まってないのに、
食べ物を鼻に近づけても全くわかりませんでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
今日はフトした時に、部屋の香り?
車の中のにおいが一瞬わかりました。
感動しました。
 
 
出産するときはものすごく大事になると思うんです。
 
赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんのにおいやおしっこ、うんちのにおいをチェックするのは大事なことだし。
 
赤ちゃんですら、ママのにおいに敏感ってくらいですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
 
赤ちゃんのにおいって、たまらない~メグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
おっぱいのにおいっていうか、柔らかい感じのメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
鼻ってとても大事なんだな~と思いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
早くよくなりますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
 
同じ7月予定日のママさんのブログ、拝見してますが、
切迫早産で入院されている方々、副作用や安静で大変そうで、頭が上がりません!ショック!
頑張ってくださいメグパク子のつぶやき・・・☆-20091224204959.gif