昨日おとといは昼間、痛み止め必須だったけど、
今日はのまなくてすみました~ニコニコ
このままよくなりますようにメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
まだご飯のにおい、味しないから辛いけどメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
今日は耳鼻科に行き、
それから9ヶ月①回目の妊婦検診へメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
ここ数日の薬や体調のことが気になってたけど、
赤ちゃんかなり成長してくれてマシタメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732505.gif
32w5d
推定2100g
大きめメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
先々週、咳が酷くて、尿もれがひどかったんだけど、
まさか、羊水じゃないよね?と気になってたから、チェックしてもらったら大丈夫でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
今日は助産師検診だったから、
家族カルテ作成したり、気になることなど、イロイロお話しましたニコニコ
上の子を立ち会いさせるのってどうなんだろ~とか。
臨機応変でいいらしいのだけど、
皆さんどうしました?
今日はお股のもっこり写真を4Dでもらってきたよ(笑)
リ、リアル~ニコニコニコニコ
最近、朝5時くらいに目が覚めますショック!
寝ててもお腹張ったりするし、
お腹がじゃまで寝ぐるしいメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gifショック!
そして今も、胃酸が食道まで上がってきてるのか気持ち悪くて眠れないメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gifショック!
とりあえず毛布をぐるぐるして枕の下に敷きましたショック!頭を高くしたの…
ハルの時はさがりぎみってずっと言われていたから、なかったのかなショック!
大変~っメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif