昨日夕方から私の体調は最悪になり…メグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
顔が痛くなって、口が開けられなくて、ご飯が食べられないメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
 
 
産婦人科でもらってた抗生剤飲んだけど、
朝になってもよくならず、顎~左側の顔、が痛くて眠れず…ショック!
 
今日産婦人科に電話したら、これ以上の診断と投薬は出来ないから、内科を受診して、って言われて、
 
ハルの面倒は母に見てもらい、
 
内科を受診したら、
顔(顎)が痛いのは、耳鼻科に行ったほうがいいと紹介状を書かれてガーン
 
 
かなり左側の顔全体が痛くてずっとフラフラだったんだけどメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
 
 
結局、顔のレントゲン撮ったら、副鼻腔炎(蓄膿)になってましたショック!
 
 
普通は抗生剤と鼻洗浄に通院して治すらしいけど、
私は妊婦だから強い抗生剤は出せないし、長く薬を飲みたくないなら、
痛いけど、鼻に麻酔して膿を出す方法があるショック!って言われて、
ハルと赤ちゃんのことを考えて決断メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif
 
痛いほうの左側だけ膿出してもらうことにしょぼん
 
かなり痛かったけど頑張ったしょぼん 
早く治したかったし。
しばらくずっと鼻血出てたよしょぼん
 
でも結局、まだ抗生剤と膿出しの薬を飲まないといけないんだショック!
 
耳鼻科の先生、薬剤師さん、産婦人科の先生にも薬のことは確認して、
 
もう9ヶ月だから、赤ちゃんの器官は完成してるし、大丈夫だから、
お薬しっかり飲んで治しましょうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
って言われました。
 
 
たしかにまた悪化するのは困るから飲むしかないですメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
 
まだ口があまり開かないし、鼻が痛いから、
今日は実家帰省しょぼん
 
 
これからすぐよくなるといいけど、
散々でした~しょぼん
 
 
トホホメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
耳鼻科って子供が多いですね~ショック!
ハルは未経験ですが、
痛そうだし、あまり行かせたくないねショック!