メグパク子のつぶやき・・・☆-110518_172405.jpg
少し前に母が買ってくれたエンゼルのコンビ肌着ですメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732509.gif
こんな立派なのやなくていいのにメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732502.gif
 
感激ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
 
 
 
ハイ、
私の風邪、
1週間たちますが、まだなかなか良くなりません…
 
幸い熱はないし、酷い咳はマシになりましたが、鼻水大量で、苦しいですメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
寝るが一番、なんでしょうが、
上の子がいるとなかなかメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
ずっとおうちにいて相手してあげられないのも可哀相なので、
 
両親が昨日は遊んでくれましたメグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
 
 
ご飯の味も臭いもいまだせず…
赤ちゃんのために義務的に食べてます。
 
 
旦那も病院から薬をもらい、飲んでますが、
良くならずメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
また病院行ってますメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif
 
 
 
お腹は今日から9ヶ月に入りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-o0020002011235732512.gif
 
 
7月出産予定のぐるっぽの方で、昨日出産された方がいて、ドキドキメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
いつも楽しくブログ見たり、
スレッド見たりしているので、皆さんの報告のほうが楽しみカモ(笑)
 
前置胎盤や、切迫早産で入院されている方、
 
大変でしょうが、
元気なベビーに会う為メグパク子のつぶやき・・・☆-choko166a.gif
 
頑張ってくださいねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko151a.gif
 
 
 
私も早く復活するぞーメグパク子のつぶやき・・・☆-choko166b.gif