メグパク子のつぶやき・・・☆-110505_140305_ed.jpg
5日はパパ休みでした。
 
どこに行こうか迷いましたが~
 
ハルのリクエストで、北九州の到津の森に行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
 
8ヶ月突入の私はぼってらぼってら、
休憩しながら歩き~
 
スニーカーを履いてたのがよかったからか、お腹は大丈夫でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gif
 
 
モルモット抱っこ~
 
うさぎなでなで~
 
ぞうさんにエサやりメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
そしてメリーゴーランドに乗って満喫できたようでした(笑)
 
あ、
レッサーパンダを気に入ってましたがね(笑)
 
 
次のベビーちゃんも動物好きになるかしらメグパク子のつぶやき・・・☆-moco.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-l_aAt5UJDgUe.gif
 
 
 
今日は、
 
やっと新しい洗濯機が来ますメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif楽しみラブラブ
 
洗濯物溜めてるし…
フル回転やなメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
在庫の関係もあり、
 
パナソニックにしてしまいました…
 
 
ドラム式は、少ない水で洗うから、
色移りや、黒ずみに注意って書いてあったけど、どうなんかな?
 
粉洗剤がいいとか、柔軟剤入りがいいとか載ってたけど。
 
オススメ洗剤はありますかね?
 
 
 
そういや、新居の住宅設備はパナソニックばかりですメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gif
 
キッチン
フルフラットL型、
 
トイレ アラウーノ、
 
お風呂 ココチーノ、
 
ですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
ドアは違うけどね。
 
選んだわけでなく、
メーカーの会社さんが、パナソニック仕入れが一番安いから、
って理由ですけど(笑)
 
 
パナソニックなら、保証もメンテも大丈夫でしょグッド!
 
 
 
連休明け、いよいよ着工ですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
ワクワクo(^-^)o