メグパク子のつぶやき・・・☆-110501_161819_ed.jpg
1日は旦那が休みだったので、
どこ行こうか~
 
と迷っていたんですが…
 
私はお腹が張るので歩き回れないしガーン
 
ハルをケーブルカーに乗せてあげたくて、
ドライブで長崎の稲佐山まで行ってきましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
ここならあまり歩く道もないからねメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
 
途中、ペンギン水族館にも行きたい!ペンギン
って思い付いたけど、
昼から出かけたからすでに16時ガーン
 
次回リベンジしますメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
 
 
 
 
ところで…
 
我が家の古い洗濯機がついに壊れましたメグパク子のつぶやき・・・☆-image0533.gif
 
旦那が一人暮らししてる時から、ベランダ雨ざらしで使っていることもあり、
 
15年くらい使ってたから無理ないかメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
 
ほんとは、引っ越しする時に、ドラム式を買おうって行ってたんだけど、
 
早まっちゃいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
 
ドラム式って、縦型よりも30リットルくらい節水するんだねーメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gif
 
こりゃ水道代楽しみだわ。
 
最近のは、乾燥機も低温で衣類が縮まないようになってるんだねー
 
乾燥機はめったに使わないけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-3446.gif
 
エコ機能があるから、
節水、節電メグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
早く使いたいメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif
 
今日買います(笑)