メグパク子のつぶやき・・・☆-110411_200532.jpg
こちら、フワフワハンバーグラブラブ
卵とパン粉、牛乳をたっぷり入れてますメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
バター、小麦粉、ウスターソース、ケチャップ、砂糖で煮込みソース完成メグパク子のつぶやき・・・☆-ハート(語尾)_SH.gif
かなり食わず嫌いがあるハル…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
ママはいつも何を食べさせようか迷います!困ります!
お肉は、ミンチは食べるけど、他はなかなか食べない。
お魚もあまり食べません(泣)
銀だらとかみりん系は少し。
じゃこは食べる。
いりこは以前はよく食べていたなー。
野菜はきゅうりとレタスのサラダは好きです。
ドレッシングが好きなのよ(笑)
炒め系、鍋系もダメショック!
野菜はハンバーグやカレー、お好み焼きに小さく刻んで入れるしかないんです(泣)
あとは、
とうふ、牛乳、豆乳、カボチャ、なめこは大好きですアップ
汁物はみそ汁は好きだけど、ポタージュは飲みません(泣)
うどん、パスタ、そうめん、そば、白ご飯は好きです。
体型は真ん中、標準なんで、炭水化物で成長してるんじゃないだろうかショック!って思うショック!
幼稚園に入ったら給食、どうなるのか心配だよーガーン
おやつは基本はご飯を食べないとあげられないよ、ってしてますがねあせる
離乳食の頃から、
ほとんど食べたがらなかったんだよねショック!
せっかく買った本も、作っても食べないから意味なし(泣)
次のベビーもあまり期待してないよ(笑)
だって私も旦那も
小さい頃、食べる子じゃなかったからねにひひ
今は私も旦那も好き嫌いないけどねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
ま、私の腕や、
料理の見た目も食欲に関係すると思うから
日々研究ですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif