メグパク子のつぶやき・・・☆-110412_181304.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-110412_183231.jpg
この前、いただいたサラミがあったので、
久しぶりにピザを作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
生地もHBで。
パンタイプです。
もちろんトマトソースも作りましたメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
今日は初めて、フランス食パンをHBで仕込んでますメグパク子のつぶやき・・・☆-1258920873-681298.gif
どんな出来になるかな?
日曜日に活動しすぎたのか、
昨日はトイレが近くて、
お腹が重かったのでメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
今日はおとなしく過ごしています。
体調がすぐれないと、
ハルの相手もきつくてイライラしてきつく怒ってしまうから…
反省ですメグパク子のつぶやき・・・☆-泣.gif
今日はゆっくり遊んでますメグパク子のつぶやき・・・☆-1268119642-276413.gif
ところで、
土地の広さなんですが、
130坪なんです(ムフドキドキ
まぁ、場所を妥協して、土地の広さを選んだのですがねメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_158c.gif
土地の3分の1以上は(駐車場除く)庭になる予定なので、ちょっと楽しみですメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
外構費用も結構かかると思うんですが、
お金がないんで(笑)
パパが、出来ることは自分でやるメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gifと、今研究してます(笑)