メグパク子のつぶやき・・・☆-110414_220839_ed.jpg
今日はハルの4歳のお誕生日ですメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
パパのお仕事の都合で、
昨日お祝いしましたがメグパク子のつぶやき・・・☆-choko149a.gif
 
 
リクエストのプリキュアのケーキをオーダーしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
 
パパが感動してました(笑)
確かにすごい絵メグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
 
 
晩御飯はハルの好きないくらを…(笑)
 
大人はおさしみなど
手巻き寿司にしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
卵焼きやきゅうりツナマヨもメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
 
4歳か~
 
早いなぁ。
 
この子、全く病気しません。
1年してないかも?
 
 
今のところほぼ赤ちゃんがえりもなく、
 
旦那に言わせれば、
 
世話やき女房タイプみたいです(笑)
 
 
パパの耳かきをしたり、
 
お風呂に入る前にパパのシャツとパンツを喜んで準備しますメグパク子のつぶやき・・・☆-1283100975-330726.gif(笑)
 
 
きっときっと?ベビーの面倒もみそうです(笑)
 
 
でもあまり長女のプレッシャーは与えたくない。
 
私の人生経験からね(笑)私は長女なんです…。
 
 
 
まぁ、でも今年は
 
兄弟も産まれるし、
お引越しもあって
 
環境が変わることだし、
 
今のうちにたくさん甘えさせてあげようと思いますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
 
 
今日は押し入れのベビー服を引っ張りだしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif
 
 
ピンクのかわい~いカバーオールたちメグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
 
 
もしベビーが男の子だったら、これは使えないかなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
 
とちょっと残念ですが、
 
男の子のおようふくをまた選べるのも楽しみだなっメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif