今日は糖の検査、貧血検査、クラミジア検査、詳細エコーがありましたメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002298.gif
貧血なかったからよかった~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
糖の検査は、
サイダーを飲んで1時間後に採血するんだけど、
今日は胃が不調ぎみだったし、
量が500mlくらいあるのかな?
炭酸水だからきつかったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
詳細エコーは
赤ちゃんの腎臓の大きさ、心臓の大きさ、大動脈の大きさ、
心房、心室のチェックがありました。
ハルの時はなかったからあまりの細かさにびっくりメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
男の子で9割間違いなさそうメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
私でもわかるくらいはっきりもっこり見えたよ(笑)
推定約800gメグパク子のつぶやき・・・☆-ce1on6_220.gif
子宮頚管の長さ(子宮口までの長さ)、少し短めなので無理しないようにとのこと。
これから2週間毎の検診メグパク子のつぶやき・・・☆-1283100975-330726.gif
楽しみだな~メグパク子のつぶやき・・・☆-choko147a.gif
入院時の持ち物のプリントももらいましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155a.gif
ぼちぼち押し入れから引っ張りだそ(笑)