メグパク子のつぶやき・・・☆-110406_130140.jpg
昨日のランチですメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gif
 
両親とホテルのビュッフェに立ち寄ったのですが、
 
大人な味だったので、
 
ハルはほとんど食べませんでした(笑)
 
 
私は口内炎完治してないものの(泣)メグパク子のつぶやき・・・☆-60P600464_DCE.gif
久しぶりな味覚に幸せでした(笑)メグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
 
 
 
さて、
マイホームが順調に進めば、8月くらいには完成するのかな?
という感じですが、
 
 
その前に私は出産…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko155b.gif
 
 
出産したら、しばらくは自由に動けないので、
 
 
引っ越しをスムーズにやるために、
 
今から、部屋の片付け?整理をしなくてはいけない、ということに気づきました(笑)
 
 
毎日少しずつやらなきゃなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
 
 
あとは幼稚園探し。
 
出来れば、今、週1で通ってる幼稚園みたいに、
徐々に慣れさせて、
年中さんから入園させたいメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
 
3つくらいの幼稚園に問い合わせしてみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
 
今は新年度になったばかりなので、
まずは5月くらいに見学出来るかな。
 
 
なにげに忙しくなりそうですメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif