今日は中、後期母親学級に行きました。
結構二人目ママさんが多くてびっくりしましたメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
私も4年ぶりの出産だから、忘れている部分もあると思うメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif
そして医学の進歩で、新たな知識も得られるしねメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
これからの時期は、
とりあえず早産に注意メグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
ま、私はビピリだから何事にも慎重ですが(笑)
うちの産院は女医の院長が母親学級をしてくれるので、質問もしやすいですメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
お母さんって感じだよメグパク子のつぶやき・・・☆-にこにこ.gif
終了後、ピアノの生演奏、
マタニティコンサートがあって癒されましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif
もちろんハルも一緒に連れていきマシタメグパク子のつぶやき・・・☆-20100508234711.gif
明日から4月ですねぇ桜ドキドキ