今日Mステテレビを見ていたら…
 
とても感動してしまいました。
 
 
AIさんのStory聴いて、半泣きでしたメグパク子のつぶやき・・・☆-image0039.gif
 
もともと好きな歌なんですが。
 
今日出ているアーティストのみなさんは、
被災された方の事を思い、歌われた歌ばかりだったんです。
 
 
ひとりじゃないから
 
 
私が君をまもるから
 
 
強くなれる
 
 
もう何も怖くないよ
 
 
自分だけのStory
 
作りながら生きていくの
 
ずっとずっとあきらめないで
 
 
 
今日は出演してないイロイロなアーティストの方も、歌と共にメッセージを流していて、
 
すごく感動しました。
 
 
日本のアーティスト、歌には
 
素敵なものがたくさんあるなぁって
 
普段から音楽や歌は好きな私なんですが、
 
改めてそう思いましたメグパク子のつぶやき・・・☆-girl_158d.gif
 
 
 
辛い時や苦しい時は
 
音楽が普段よりいっそう
 
心にしみますねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif