メグパク子のつぶやき・・・☆


先々週に引き続き・・・


またいとこの結婚式でしたラブラブ


幸せをいただいて,ほんわか気分ドキドキ


ハルも女の子だからか,ドレスに興味しんしんだったみたいですラブラブ!




新郎新婦も,地震で大変なことになっている被災地のことを思うと,


挙式できることのありがたみを感謝したいと言ってました。



お祝いのスピーチでも,いつ何が起こるかわからない,


お互いを大事にして,1日1日を大切にしてください,と数名の方が言われてました目



ですよね,


1日1日を大切にしなければ・・・。




披露宴の食事っておなかいっぱいになりますよね~


私も食べながら,体重のことを気にかけ・・・(笑


来週,検診だしニコニコ


性別わかるかしら~。 どれくらい大きくなってるかな。


最近,やっぱり胃つかえ?がきついですショック!


食道あたりが,きゅーーーーっと締め付けられる感じが・・・。





話はかわりまして・・・


こんな記事があります。


http://news.ameba.jp/20110319-175/


「スーパームーン,地球に大接近」


そうです,十数年ぶりに月と地球が大接近する日らしいのです。


ここには書いてないのですが,


こういう日の前後って,自然災害が起こりやすいらしい。


東日本大地震があったばかりだし・・・


以前あった,スマトラ島の地震も2週間前だったので怪しいとか。


http://hibikizi.net/2011/03/supermoon/


ちょっと気になるニュースでしたはてなマーク




ペタしてね

読者登録してね