しばらく地震についてばかりでしたが、

 

今日は話題を変えて…

 

 

最近、スキンケアと、

ベースメイクを手抜きしてましたガーン

 


乳液がなくなって、手持ちのサンプルを適当につけたり…メグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif

 

最近、やっぱり、

顔の肌のくすみや乾燥、化粧のりが気になってきたので、

乳液を買いに行かねば…と。


お気に入りは、アルビオンのエクサージュですメグパク子のつぶやき・・・☆-02.101021.202600__911T.gif

 

もう数年愛用してましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155a.gif

 

アットコスメでもランキング上位ですよねメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150b.gif

 


ファンデもエクサージュ大好きなんですが、

安いものに浮気してメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif

 

専業主婦だから、ついついメグパク子のつぶやき・・・☆-10_30_10_13010816.gif

 


エクサージュのファンデはホントにしっとりしてて、自然、カバー力ありますメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif

 

 

んで、今日、

化粧品やさんに行って、

買う時にスキンcheckしてもらったら、

 

水分、油分共に、

 

理想値よりもかなり掛け離れた数字でしたメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gifメグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif

 

 

反省~!

 

 

もう33になるんだから、

 

このままだと、


シワシミだらけの


とんでもないフケ顔になっちゃうわメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150d.gif

 

 

今日はお風呂上がりにしっかり、塗り込みました(笑)

 


美容液もちゃんとつかわなきゃな~メグパク子のつぶやき・・・☆-26_30_10_13008777.gif

 

 


でも、一番大事なのはクレンジングですよぉメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif

 

お化粧残ってたら、


どんどん色素沈着しちゃうからねメグパク子のつぶやき・・・☆-20100712122401.gif

 


特にアイメイク!

 

 


みなさんのスキンケア、ぜひ教えてくださいメグパク子のつぶやき・・・☆-choko155a.gif