メグパク子のつぶやき・・・☆-110228_120308.jpg
メグパク子のつぶやき・・・☆-110228_115504.jpg
蒸しパン大好きな私メグパク子のつぶやき・・・☆-choko155c.gif
この前、久しぶりに朝から、作ってみた。
ホットケーキミックスにて。
どうしたらテッペンがパカッと割れる蒸しパンが作れるんだろうかメグパク子のつぶやき・・・☆-image0155.gif
やはりちゃんとお鍋で蒸すやつは美味しいなメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150c.gif
レーズン入りメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
普通のアルミカップと
お弁当用のシリコンカップで作りました。
しかしやはりホットケーキミックスの独特な味があるからメグパク子のつぶやき・・・☆-choko150a.gif
今度は小麦粉で作ってみよーメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
話しは変わりますが…
今度の結婚式のために、
母がせっせと
ハルのお洋服、靴下、靴を買ってくれましたーメグパク子のつぶやき・・・☆-chara154b.gif
オサレにはうるさい母ですガーン
ま、親戚がたくさん集まるからな。
めちゃ助かります~
感謝感謝メグパク子のつぶやき・・・☆-choko155a.gif