メグパク子のつぶやき・・・☆-110225_190652.jpg

この前、
NHKのお料理で、
ブロッコリーのポタージュがあってたので、
作ってみましたニコニコ


ちょっとクラッカーが沈んでますケドガーン


最近ブレンダーをほとんど使ってなかった私ガーン

もっと活用しなきゃなガーン

玉ねぎとじゃがいも、ブロッコリーで優しい味になりましたラブラブ!ラブラブ!


しかし見た目の色で
一口しか食べなかったハルシラー
フンッ!ラーメン



その後、おとなしくしてますが、
咳は酷くなってないけど、よくなりませんねぇしょぼん


どうやら今年は
咳が長引く風邪が流行っているのかな?

ブロ友さんも親戚も
咳風邪みたいですショック!


薬はまだ飲んでませんが。


食欲もあまりないからやばいかなぁショック!


夜はずいぶん眠れるようになりましたがぐぅぐぅ