つわり、終息か!?

だったら嬉しいな~。


お腹のだるさもここ1週間で落ち着いてきました。
胎盤落ち着いてきたのかなぁ?


今回のつわり、

最初は食べづわりで、
(5週末~9週くらい)
体重がかなり増えるんじゃないかと心配でしたが、

段々食べれなくなったショック!(10~11週ピーク)

食べても気持ち悪くなり。

でもハルの時は吐きづわりで2キロ痩せたから、
今回はマシだったのかもしれないね。


今回のつわりで

食べれたもの、

食べたくなったものは…


みかんかなバナナリンゴさくらんぼ


あとよく食べたものは
食パン食パン

これは食べたいというより空腹で吐き気を抑えるモノショック!

よく、冷たいものや、炭酸ですっきり、
とか聞きますが、
そんな刺激のあるものはとても無理でしたショック!


つわりの時って、その時々で、いや、一瞬一瞬で
食べたいもの、
食べれるものが変わるから、
大変だった。
買い物も難しいし。


でも普段から、

大好きなパスタは

食べたいものに入っていたかなニコニコ


あ~ムカムカなくて快適得意げニコニコニコニコニコニコ


あ、私、妊娠中って生ものは一切食べないんですけど、
みなさんどうかな?

なんか怖くてガーン