メグパク子のつぶやき・・・☆-110124_184006_ed.jpg
久しぶりの料理ネタ~メグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
料理に興味をもてるくらいのつわりに治まってきたわけです。
 
 
つわりの間ってやたら食費がかかるシラー
 
その時に食べたい!と思うものしかチビチビ食べられないから、思いついたものをどんどん買う。
 
 
料理できないこともあるから、お惣菜や外食多くなるし、
 
買い物は宅配も多くなるし。
 
それにしても、夜中に胃がスカスカ、ムカムカ、オエッ、
チビチビとよく食パンや食べたなしょぼん
 
もうあれはこりごりしょぼん
よく頑張ったしょぼん
 
 
話を元にもどしましてシラーニコニコ
これ、
チョー友さんがブログで紹介してあったレシピメグパク子のつぶやき・・・☆-choko143e.gif
 
奥さん雑誌に載っていたとか。
 
超簡単で美味しかったよ~メグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
 
豚肉とじゃがいものオイスターソース炒めメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144a.gif
 
じゃがいもを薄く半月型くらいに切り、
 
豚肉と一緒に炒めて、
 
オイスターソースとしょうゆ
 
で絡めて炒めるだけ!
 
 
最初は
これだけの調味料で?
と思いましたが、
 
箸が進む~メグパク子のつぶやき・・・☆-1283100975-330726.gif
 
ハルもじゃがいも食べました。
 
あ、私はキャベツも入れましたが、よかったですよメグパク子のつぶやき・・・☆-1267586082-510579.gif
 
 
じゃがいもはチンしておくか、最初にしっかり炒めてねメグパク子のつぶやき・・・☆-1264919823-696729.gif
 
 
そこの、
今日の晩御飯、悩んでいる素敵なあなた。
お試しあれ~ニコニコ