先日も書いてましたが、

昨日も、
子宮口辺りの痛みと、生理痛みたいな痛みがあり、

起きてるのがきつい感じだったのですショック!

圧迫感で、トイレも1時間おきにいくしショック!


検診は来週だったし、

翌日受診に行こうかなと思ったりしたんですが、

どうしてもお腹が気になり…

パパが帰宅してから話すと、産院に電話してみたら?と言われ

電話したら
診てくれると言われたので、
受診してきましたショック!


ハルもいるし、パパに連れて行ってもらえて助かったショック!


結果…アップ

赤ちゃん元気に大きくなってましたしょぼんホッ

子宮口も問題なかったんですが、
お腹が痛いのは、収縮傾向みたいだから、ということで、張り止めを処方されましたショック!


お腹が張るというのは、パンパンになる、ということだけではないんですね…

収縮も張り止めを飲むんですね。


何はともあれ、


ホッとして帰宅し、


ゆっくり眠れましたぐぅぐぅ


診てもらってよかったーしょぼん


当直の先生かと思いきや、

いつもお世話になっている

女医の院長先生が診てくれて

よかったですアップニコニコ


親身な産院で助かるよニコニコ


ハルの時同様、
子宮口が柔らかいから、安定期でも運動はNG
無理をしない!

のようですガーン


マタニティービクスや
マタニティースイミングとは
無縁だなぁガーン