病人のような日々ガーン
 
 
リバースの日から吐き気はやや治まってますが、
 
 
5週からのつわりももう
8週間目ガーン
 
 
体力もだんだんなくなってるし、疲れがショック!
 
 
1週間引きこもり。
 
 
だんだん子宮が大きくなるからか、
 
腰痛、常に膀胱を圧迫されるような感覚、頻尿
 
たまらんですガーン
 
 
そして、ハルの時もそうだったけど
 
お風呂がきついガーン
 
 
息切れして、クラクラするの~ショック!
 
 
だからシャワーしか浴びてなかったもんね…
 
 
妊婦は血流アップするし、
心拍数あがるからねガーン
 
 
そして、
 
 
洗顔してたら出た~
 
 
鼻血ショック!
 
 
とは言っても微量ですが、
 
ハルの時もそうだったガーン
 
 
普段は鼻血なんて出たことないですアップ
 
 
血流増えて、鼻や喉もデリケートになってるかららしいガーン
 
 
もう出産したーいガーンメグパク子のつぶやき・・・☆-DIMG0133.gif
 
 
こんな時期に仕事してるママさんとかすごすぎるって思いますアップアップ
 
 
ハル、放置気味、ごめんねぇ。
でも優しい言葉かけてくれたりして涙しょぼん
暖かくなったら、お弁当もって公園に行こうね!