うちに来てくれました~。


助かった得意げ


今週はなんだかつわり悪化しているみたいでしょぼん(11週ピークなのかも)


食べても吐き気おさまらないし、

夜も気持ち悪くて眠れないショック!


食べづわりと言ってたけど、だんだん量も食べれなくなってきましたショック!


そんな中、両親来てくれて、


イロイロ話しをすると気晴らしになり、ムカムカストップニコニコ


食べ物もイロイロ持ってきてくれて、


何よりハルの相手をしてくれてよかった~ドキドキ


お手紙ごっこ、
ブロック、
極めつけは
プリキュアゴッコ(笑)


うちの両親も一応まだ50代、
体遊び可能(笑)


「ショーがはじまりまーす!」
と一緒にハルと踊る母、


「おうまさん~馬
と馬になり、ハルに背中に乗られる父。


ありがとうございます~ガーンガーンガーン


もう4ヶ月に入るから、


きっと!
つわりもラストスパート、

頑張ります~グー!!