2011年7月出産予定の
 
 
ぐるっぽがあったので
 
 
覗いてみましたメグパク子のつぶやき・・・☆-choko148b.gif
 
 
同じようにつわりでしんどい思いをされている方がたくさんいると思うと、
 
 
私も頑張らねばメグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gifと励みになります。
 
 
昨日、おとといと吐き気がきつかったメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
だいたい、夕方から夜が悪くなる。
 
 
よく炭酸や冷たいものをのむと、すっきり!とか聞くけど、
 
もともと胃が敏感な私は、
 
そんなのご法度メグパク子のつぶやき・・・☆-01_30_10_43002446.gif
 
 
胃に刺激が強すぎると思うメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
温めた牛乳で粘膜を保護!
 
 
あと怖いのは虫歯。
 
 
ちょこちょこ食べるし、
 
 
歯磨きしたら吐き気が増すから
 
 
十分に出来ないメグパク子のつぶやき・・・☆-choko144b.gif
 
 
ハルの時は、
 
 
缶詰やカステラを食べられてて(それでも2キロ痩せた)
歯がボロボロになったからショック!
 
 
今回は十分気をつけているつもりだけど。
 
 
はやく普通の生活がしたいわ~ヒヨコ